美容整形や美容って、皆 ちゃんと知らないと思う

ケミカルピーリングを身近でやった人

ケミカルピーリングを身近でやった人が二人ほどいました。
一人目は、職場が休みのゴールデンウィーク中にケミカルピリングをやっていました。ゴールデンウィークあけに、顔が赤っぽっい感じだったので、休み中に南の島にでも行って、よく焼けたのかなんて思っていたんですが、そのケミカルピーリングをやって一皮むけた後でした。
印象的なかのが『三日後くらいの私の卵肌に惚れないでね』って言われたことでした。三日後に確かに惚れはしないがきれいになっており、施行した甲斐があったと思いました。

もう一人は、施行後しばく顔が赤いのがひかずにファンデーションとかで、その赤みを隠してしたためか、一ヶ月近く赤みがひかなったみたいで、ケミカルピーリングが合わなかったのか、ファンデーションなどの隠蔽策がまずかったのか長引いてしまったようです。
なんでもそうですが、うまくいく人いかない人って、美容整形にはつきものだと思うので、万が一ってのを頭の片隅においてやったほうがいいと思いました。

人気の美容整形、すぐわかるこのサイトがイチオシです

Copyright (C)2014美容整形で人生を変えてみませんか?.All rights reserved.